ホーム>だるま餃子ブログ>2017年5月

2017年5月

雨だからお得

会計時にクポーン画像を見せてくださいねsign03

201751311120.jpg

ありがとうぎょざいますhappy01

2017511183330.jpg

暑いですね

今日は夏みたいにsun暑いですね!

昨晩は少し肌寒かったのにdash・・・・・体力消耗してませんかpunchshock

こんな日は、栄養満点の餃子impactとキンキンに冷えた生ビールbeerはいかがですかgood

2017511125147.jpg

当店のジョッキは-20度flairでキンキンに冷えてますよpenguin~~~

 

2017511125353.jpg

仕事が終わったらshineだるま餃子shineへGOsign03

201751113714.jpg

皆様のお越しをお待ちしておりますheart04

ありがとうぎょざいますhappy01

今週も宜しくお願いします

昨日の休日を利用し小旅行(日帰り)しましたcardash

気持ちは海waveを見たいと思っていたが・・・何故か??谷川岳へ

初めて登りました(ロープウェイとリフトで頂上まで)

201759104332.jpg

初登場!だるま餃子のダルくんです

20175911232.jpg

ロープウェイで約15分!天神平駅へ

201759114754.jpg

リフトで展望台へ約7分

201759104427.jpg

絶景です!この景色をみながらお弁当をriceball食べ

現地の方におすすめ日帰り温泉spaを聞き

町営温泉 湯テルメ・谷川へ

20175911459.jpg

時間帯に恵まれ先客は少なく、ゆっくり入浴でき

超~~おすすめですheart04

GWの疲れを癒すことができましたshine

201759112627.jpg

心も身体もリフレッシュup

ありがとうぎょざいましたhappy01

きれいですね~

tvテレビでは、GWの観光地fujiや、渋滞情報rvcarが頻繁に放映されてますねsweat01

♫咲き誇る花は~散るからこそに美しい♪・・・・(一世風靡セピア『前略、道の上より』)

地味でも良い!永く広く愛される だるま餃子になりたいshine!そう思う今日この頃ですsign03

次の定休日にでも行ってみよ~かなheart04

201756105310.jpg

ひたち海浜公園 ネモフィラ  ※画像拝借しました

201756105444.jpg

大将の地元、足利フラワーパーク 大藤  ※画像拝借しました

20175610567.jpg

高崎市役所前の公園(今朝の散歩時、撮影camera

201756105716.jpg

だるま餃子のカウンター席座布団花たちheart04heart04

201756105750.jpg

きれいに咲いてますよlovely

ありがとうぎょざいますhappy01

今日のまかない!

今日は、まかないrestaurantに品質&美味しいかチェックshineで焼きだるま餃子を食べました!

201753193551.jpg

ん~~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

自画自賛で申し訳ありませんが、うまい!

自信を持ってオススメします!

GW、群馬にお出かけの際は、ぜひだるま餃子にお寄りください!

ありがとうぎょざいますhappy01

GW後半戦初日

昼のピークsweat01も一段落し、今の時間帯clockはお席に余裕cloverがありますよsign03

本日は休祭日営業で、休憩無しの通し営業となっていますdashので

軽く餃子でも食べに来ませんかsign02

201753144041.jpg

あれっ?どこかの通信会社の宣伝みたい・・・

note月曜日は餃子を食べて~♦♫♦・*:..。♦♫♦

 note火曜日も餃子を食べる~~♪

note水曜日も・・・♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ありがとうぎょざいますhappy01