ホーム>だるま餃子ブログ>お久しぶりですね
だるま餃子ブログ

お久しぶりですね

ここ何日か猛暑sunsunsunでしたが、皆様いかがお過ごしでしたか?

だるま餃子もなんとかあの暑さをひとまず乗り切れましたsweat01sweat01

暑~~い中sweat02、熱い餃子を食べに来ていただきdash、ありがとうぎょざいました!happy01

 

外気が暑いと、冷たいものが欲しくなりますが、エアコン等で実は身体は冷えてますよね!

そんなときは冷たいビールbeerと、熱々のスープ餃子!オススメですheart04

2017524132546.JPG

 

身体の冷やし過ぎに注意して、益々暑くなる夏、一緒に乗り切りましょうgood

ありがとうぎょざいますhappy01

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.darumagyoza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/97