ホーム>だるま餃子ブログ>スタッフ日記>ニューイヤー駅伝 だるま餃子前通過! 開運!2018
スタッフ日記

ニューイヤー駅伝 だるま餃子前通過! 開運!2018

ニューイヤー駅伝run、面白かったですね!

4区の設楽選手の激走は本当に感動weepしました!

優勝した旭化成の皆さん、おめでとうございます!shine

 

時間を巻き戻すこと6時間!

ニューイヤー駅伝第2区のルートで、だるま餃子前通過したのです!

応援してきました!

「3分ほどで選手が来ます!」とのパトカーの放送のあと、きっ!来ました!

201811145754.jpg

20181115016.jpg

写真を撮るのに手間取ってるうちに…

20181115133.jpg

ゼッケン9番 中国電力のポール・カマイシ選手の左肩の上にご注目!

うっすらだるま餃子看板写ってます!(´∀`*)ウフフ でも、逆光なので場所をちょっと移動し、

2018111586.jpg

ゼッケン20番 NTT西日本の監物稔宏選手の右ひじの脇にご注目!

ちっちゃくだるま餃子看板が‼(*´艸`*)(*´艸`*)

 

しっかし、実業団の選手は早いっ!

大げさに言うと、高崎駅通過の新幹線くらいです!

 

選手の皆さんのパワーをいただき、2018年いい年になりそうです!

張り切って頑張りましょう!

今年もよろしくお願いします!

 

ありがとうぎょざいますhappy01

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.darumagyoza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/189