ホーム>だるま餃子ブログ>高崎♬きれいですね~♪
だるま餃子ブログ

高崎♬きれいですね~♪

本日定休日なので、早起きsunし(最近は毎日3時には起きている大将!歳ではなく、三文の徳flairです)

高崎市内をお散歩shoeしました!

202072013193.JPG

烏川と碓氷川の合流地点。なんとも爽やかな水の音に癒されます♩

観音様20.7.20

相変わらず高崎市民を見守ってくださっている観音様。今日も麗しい♪

 

いつも車でシューっcardashと通るだけなので、あまり目に入ってこない美しい風景ですが、

ゆっくり歩いてみるshoeと発見できますね!

コロナウィルス感染拡大防止の大事な時期ですが、ソーシャルディスタンスを保ちつつ

心の癒しと体の健康のために、軽いお散歩、特に高崎探索おススメです。

よかったら、【おススメ高崎】教えてください!

 

いつもありがとうぎょざいますhappy01

#高崎#観音山#餃子#ギョーザ#ぎょうざ

 

通販サイトはこちらからどうぞ⇓⇓⇓

https://www.darumagyoza.com/shop/products/list.php

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.darumagyoza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/249