ホーム>だるま餃子ブログ>こんなに暑い日は!餃子と生中!(^^)!
だるま餃子ブログ

こんなに暑い日は!餃子と生中!(^^)!

しっかし、梅雨明けしてから毎日暑いsunですね~(;'∀')

カンカン照りの暑さではありませんが、じわじわ汗が出てきますねsweat02

 

こんな日は、やはりsign03

餃子生中beer 

ビールと餃子

夏バテ予防に栄養たっぷりの だるま餃子、いかがですか?

生中beerによく合います! オカワリッbeer

 

本日も17時より張り切って営業していますので、ぜひ、お立ち寄りください!

尚、コロナ禍により組数限定営業中です。ご了承ください。

良ければ、事前にお電話mobilephoneいただけるとありがたいです!

テイクアウトもだるま餃子!

☎ 080-3735-0078

よろしくお願いいたします。

 

いつもありがとうぎょざいます

#餃子#ぎょうざ#ギョウザ#高崎#開運グルメ#だるま

 

通販サイトはこちらからどうぞ⇓⇓⇓

https://www.darumagyoza.com/shop/products/list.php

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.darumagyoza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/268