ホーム>だるま餃子ブログ>知ってましたか?
だるま餃子ブログ

知ってましたか?

だるま餃子に使っているシナモン

アンチエイジングと言われる、若返りの力があるそうです。

だるま餃子には、肉の臭みを和らげ、後味スッキリ!を目標に入れています。

他にも力を発揮してくれそうなシナモン。なんだか、ワクワクshineします。

 

だるま餃子のホームページで、どんな風に紹介してたかなぁ…と思い確認したところ、

シナモンの事はちゃんと書いてありました!

なのにsweat01sweat01

読み進めていくと、ミス発見!あちゃーです。

だるま餃子の特徴

新調って???

身長の間違いです!

 

いつもありがとうぎょざいますhappy01

#高崎#開運グルメ#餃子#ぎょうざ#ギョウザ

 

通販サイトはこちらからどうぞ⇓⇓⇓

https://www.darumagyoza.com/shop/products/list.php

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.darumagyoza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/280