ホーム>だるま餃子ブログ>秋のお彼岸
だるま餃子ブログ

秋のお彼岸

暑さ寒さも彼岸まで

昔の方は、本当に季節の事をよくご存知ですよね。

 

最近は異常気象で少し変わってきていますが、

彼岸花は毎年、毎年、カレンダーも知らないはずなのに同じように咲いていましたね。

『今年のお彼岸はね~』と誰かが伝えているみたい。

不思議ですが、なんだか心がほっこりconfidentしますね。

2020924191239.jpg

先祖を敬い手を合わせるpaperというのは、

もしかしたら、そのようなほっこりしたひと時を感じるためかなぁ…とふっと思います。

今年も、感謝の気持ちをこめて、お線香のいい香りと共に手を合わせてきます。

 

いつもありがとうぎょざいますhappy01

#群馬県#高崎市#だるま餃子#開運グルメ#お彼岸

 

通販サイトはこちらからどうぞ⇓⇓⇓

https://www.darumagyoza.com/shop/products/list.php

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.darumagyoza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/318