ホーム>だるま餃子ブログ>我が家のスープ餃子♪
だるま餃子ブログ

我が家のスープ餃子♪

皆様にご紹介している『茹で餃子』のアレンジレシピを我が家でも作ってみました!

今回は簡単スープ餃子!

レシピ通り茹でる工程は同じです。

①鍋にお湯を沸かし(そのままスープにするので人数に合わせた量で!)

②餃子が浮いてきたら(ぷくっとしていない状態です。まだ煮込むので!)

③お好みの野菜を投入!(今回はもやしもなかったので、玉ねぎの薄切り!)

④餃子がぷくっとしてきたら、味付け!今回は中華スープの素(ほんだしもおいしいです。)を適量投入

⑤味見をして ←これ大事です!

⑥ごま油とちょっと醤油、小口切りのねぎを入れました!

⑦最後にいりごまを少々かけて出来上がり!

ゆで①

大きいワンタンのような、すいとんのような、ん~♪おいしぃ~happy02

ゆで②

簡単、失敗無し!みそ味やしょうゆベース、塩味、カレー味、何でも合います!

お試しください!

 

いつもありがとうぎょざいますhappy01

#群馬県#高崎市#だるま餃子#開運グルメ#お取り寄せ#スープ餃子

 

通販サイトはこちらからどうぞ⇓⇓⇓

https://www.darumagyoza.com/shop/products/list.php

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.darumagyoza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/323