ホーム>だるま餃子ブログ>以前は『体育の日』でしたね
だるま餃子ブログ

以前は『体育の日』でしたね

今日、10月10日は以前は体育の日runでしたね~

今年はオリンピック開催の関係で7月に移行されてますが、

10月の第二土曜日がスポーツの日となる前は、曜日関係なく

10月10日体育の日!

なんだか懐かしく、話題にしてしまいました。

 

台風typhoonもUターンしてくれるようなので、一安心ですが、

最近、めっきり寒くなってきましたので、着るものやら、お布団やらだんだん冬snow仕様ですね。

と思ってますが、どうも、明日は温かい予報も出てますし、

とにかく、体調崩さないようにガンバリマショウ!

 

いつもありがとうぎょざいますhappy01

#群馬県#高崎市#だるま餃子#開運グルメ#お取り寄せ

 

通販サイトはこちらからどうぞ⇓⇓⇓

https://www.darumagyoza.com/shop/products/list.php

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.darumagyoza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/332