ホーム>だるま餃子ブログ>『一雨一度』の時期ですね~
だるま餃子ブログ

『一雨一度』の時期ですね~

今日はかなり暑くなってますねsun・・・11時現在・・・

うちの雀の額ほどの庭(チッチャイ)の(勝手に生えてきた)キュウリもこの通りです・・・

庭キュウリ①

太陽の光、嬉しいはずなのに…

こんなにぐったりsweat02

庭キュウリ②

でも、しっかり掴まってます!rock

庭キュウリ③

キュウリはできるのかなぁ~とちょっと期待して見ています。

 

こんなに暑いのに、一雨降るごとに一度気温が下がる、秋が深まる という時期になっています。

『一雨一度』(ひとあめいちど)と言われる季節だそうです。

体調管理、気を付けましょうね~、暑いけど、もう秋です。

薄着、注意です!

 

いつもありがとうぎょざいますhappy01

#群馬県#高崎市#だるま餃子#開運グルメ#天気

 

◆だるま餃子を使った料理レシピrestaurantを公開中◆

ブログカテゴリ『だるま餃子レシピ』よりご覧ください!

 

通販サイトはこちらからどうぞ⇓⇓⇓

https://www.darumagyoza.com/shop/products/list.php

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.darumagyoza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/336