ホーム>だるま餃子ブログ>自動車保険、更新しました!
だるま餃子ブログ

自動車保険、更新しました!

自動車rvcar保険、更新の時期が来て、保険屋さんがきて手続きpenしてくれました。

ありがとうございます。

毎年の事で、当たり前の更新で内容も大きく変えるわけでもなく…

と、よく勉強することもなく過ごしてきましたが、(説明を聞いても忘れてしまいます…)

今日、改めて詳しい説明を聞いたらまた少し鮮明になりました。

お仕事とはいえ、詳しい説明をしてくださった保険屋さんに感謝ですね。

 

自動車保険と言えば、義務もありますが、当たり前の備えですよね。

備え…いろいろな備えがありますが、

最近災害への備えの事をよく思います。

『備え大事』頭ではわかっていても、準備が先延ばしになりがちで反省しています。

水の貯え、食料、衣料品、衛生用品・・・

これを機に、もう一度備えを見直そうと思います。

皆さんももし準備がまだでしたら、備え、見直し用意しましょう!

 

いつもありがとうぎょざいますhappy01

#群馬県#高崎市#だるま餃子#開運グルメ#防災#自動車保険

 

◆通販サイトはこちらからどうぞ⇓⇓⇓

https://www.darumagyoza.com/shop/products/list.php

◆だるま餃子レシピ更新中⇒ブログカテゴリ『だるま餃子レシピ』で検索

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.darumagyoza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/352