ホーム>だるま餃子ブログ>(;''∀'')冷凍ストッカー、止まってましたー
だるま餃子ブログ

(;''∀'')冷凍ストッカー、止まってましたー

だるま餃子の命の一つである、冷凍ストッカーがな な なんと!止まってまして・・・

餃子が、でろでろsweat02と溶けてしまい、売るものがありませんcrying

 

お知らせページにも掲載しましたが、餃子が用意できるまで休みます… スミマセンweep

現在、原因究明と対策考案中~です。

 

でろでろになった餃子を形はぐちゃぐちゃですが、豪快に焼いてみました!

でろでろ餃子

28センチの特大フライパンに、ぎっしり!でろでろに溶けているので、かなり重なり合っており、

数えていませんが、おそらく40~45個の餃子が入り混じってます…

いつもの焼き方では対応できず、無理やりひっくり返し両面焼きです。

 

はい、味は変わらずオイシイですheart04

でろでろに溶けている餃子を見たときは涙weepでそうでしたが、

気を取り直して、『王様のブランチ』のホットサンドマシーンで焼かれただるま餃子を思い出しました。

sign01『あ、いけるかも…』!!!大丈夫でした~

売り物にはなりませんが、味は

 

早く、復活できるように頑張ります!

 

いつもありがとうぎょざいますhappy01

#群馬県#高崎市#だるま餃子#開運グルメ#冷凍ストッカー

 

◆通販サイトはこちらからどうぞ⇓⇓⇓

https://www.darumagyoza.com/shop/products/list.php

 

◆だるま餃子レシピ更新中⇒ブログカテゴリ『だるま餃子レシピ』から検索

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.darumagyoza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/354