ホーム>だるま餃子ブログ>だるま餃子 レシピ>さらに、アレンジ!
だるま餃子 レシピ

さらに、アレンジ!

昨日の餃子でろでろ事件で溶けたギョウザを特大焼き餃子にしましたが、

さすがに全部は食べきれずsweat01、今日に持ち越しです。

今日は、その特大焼き餃子で、ピザ風ぎょうざ、作ってみました!

 

①まずは、特大焼き餃子の余りをとにかく細かく切り、

ボールに入れ、つなぎに卵一個を割り入れかき混ぜました。

②しっとりしてきたら、フライパンに投入。

ん~、ピザというよりお好み焼きの仲間ですかね。

③弱火で大匙2杯くらいの水を入れ、蒸し焼き15分くらい。

④ふっくらしてきたら、少量の油を入れフライパンを振ってみて、はがしました。

⑤裏返し!裏も、ゆっくり小さい火で10分くらい焼き、

⑥だいたい焼けたら、玉ねぎスライスとマヨネーズ、チーズを投入!

⑦蓋をしてチーズが解けるのを待って、出来上がり!

ぎょざピザ①

ぎょざぴざ②

味は、チーズとよく合います!オイシイ~heart04

でもおススメは、食べきる量を焼いて、焼きたて、茹でたてを召し上がることです!

良かったら、アレンジの参考にどうぞ。

 

いつもありがとうぎょざいますhappy01

#群馬県#高崎市#だるま餃子#開運グルメ#アレンジレシピ

 

◆通販サイトはこちらからどうぞ⇓⇓⇓

https://www.darumagyoza.com/shop/products/list.php

 

◆だるま餃子レシピ更新中⇒ブログカテゴリ『だるま餃子レシピ』で検索

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.darumagyoza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/355