ホーム>だるま餃子ブログ>秋の我慢の3連休、いかがお過ごしでしたか?
だるま餃子ブログ

秋の我慢の3連休、いかがお過ごしでしたか?

秋の我慢の3連休、いかがお過ごしでしたか?

 

全国でコロナウィルス感染者拡大のニュースが毎日流れていますねweep・・・

目に見えない菌ですから、本当にどう予防してよいのか、途方に暮れる毎日ですね。

 

だるま餃子も目に見える感染対策を日々行っていますが、

ここにきて思うことは、『免疫力をあげてコロナに立ち向かう!』かと。

食・睡眠・ストレスフリーなど、それぞれの免疫力アップの方法があると思います。

笑う!とか。

美味しいものを楽しく食べてみたり、何も考えずゆっくりゴロゴロしてみたり、好きなスポーツをしてみたり。

自己防衛、頑張っていきましょう!

 

この姿を見ると癒されてほっこり!していただけると嬉しいです。

2020112472719.JPG

 

いつもありがとうぎょざいますhappy01

 

#群馬県#高崎市#だるま餃子#開運グルメ#お取り寄せ#通販#年越し#おせち#一年の計は元旦にあり#食べた数だけ運気上昇

 

◆通販サイトはこちらからどうぞ⇓⇓⇓

https://www.darumagyoza.com/shop/products/list.php

 

◆だるま餃子レシピ更新中⇒ブログカテゴリ『だるま餃子レシピ』で検索

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.darumagyoza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/368