ホーム>だるま餃子ブログ>人生初の・・・!(^^)!
だるま餃子ブログ

人生初の・・・!(^^)!

人生初のスターバックスコーヒーcafe、買いました!

ずうっとずうっと気になっていましたが、やっとドライブスルーrvcardashにて無事購入!

緊張しました!sweat01

スタバコーヒ

ん~、これが本場の味かぁとかみしめつつ、堪能しました。

対応してくれたお姉さんも明るくてsunとっても心地いいheart04、『初スタバ』でした!

 

当だるま餃子も、『気になってたんだけど、中々来られなかった~』との声多数いただきます。

入りずらいのか…など考えるところもありますが、『初だるま餃子』が良い記憶になるよう、頑張っていこうrockと思います。

コミュニケーション下手の大将ですがsweat01、よろしくお願いいたします。

 

気合を入れて営業中‼!‼

いつもありがとうぎょざいますhappy01

#群馬県#高崎市#だるま餃子#開運グルメ#お取り寄せ#通販#年越し#おせち#1年の計は元旦にあり#食べた数だけ運気上昇

 

◆通販サイトはこちらからどうぞ⇓⇓⇓

https://www.darumagyoza.com/shop/products/list.php

 

◆だるま餃子レシピ更新中⇒ブログカテゴリ『だるま餃子レシピ』で検索

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.darumagyoza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/372