ホーム>だるま餃子ブログ>2月22日!にゃんにゃんにゃん!(^^)!
だるま餃子ブログ

2月22日!にゃんにゃんにゃん!(^^)!

今日は2月22日、にゃんにゃんにゃんcat、猫の日だそうですね。

色々な猫話題満載tvでした。

 

トムとジェリーのトムのドジな感じや、

ネズミに騙されて1日遅れてお釈迦様のところに到着して、干支に入れなかったなど、

ちょっとおちゃめhappy02ですね。

日光東照宮の眠り猫などもいますが。

 

だるま餃子の入っているマンションにも«管理人さん»の動きをする福猫catがいます。

いつも、各店舗の様子を確認しながら毎日過ごしています。

わざわざ店前まで出向き、しばらく中の様子をうかがって納得後次に行く

大したもんです。

 

いつもありがとうぎょざいますhappy01

#群馬県#高崎市#だるま餃子#開運グルメ#お取り寄せ#猫

 

◆通販サイトはこちらからどうぞ⇓⇓⇓

https://www.darumagyoza.com/shop/products/list.php

 

◆だるま餃子レシピ更新中⇒ブログカテゴリ『だるま餃子レシピ』で検索

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.darumagyoza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/410