ホーム>だるま餃子ブログ>自己防衛(^^)/
だるま餃子ブログ

自己防衛(^^)/

去年の今頃から始まったコロナ禍…

本当に苦しいweep1年ですね。まだまだですが、引き続きガンバリマショウpaper

 

本日からコロナワクチン接種hospital開始!というニュースが飛び交ってます。

どうか、よい結果が出ますように!

 

この1年、『感染したらどうしよう、高崎でも陽性者拡大…』

などなど、皆さんと同じように不安に思ってきました。

でも!不安に思っていても前に進めないので、覚悟を決めて方向返還!

自己防衛の免疫力アップに集中し行動することにしました!

〇〇部でクラスターが起き…というニュースを聞いて思うこと⇒かかってない子はなんでだろう???

 

もともと健康に興味有りでしたが~、あ、大将のぽっちゃりは

維持 = ダイエット成功(彦摩呂さん談) = 健康体系

です。

 

素人考えなので何の根拠もありませんが、調子いいです。

腸の健康が免疫力をあげるとの報道をもとに、腸活!

毎日、リンゴ&バナナ を食べています!

りんごばなな

快便、快眠です!

皆さんの取り組みも教えてください!

 

いつもありがとうぎょざいますhappy01

#群馬県#高崎市#だるま餃子#開運グルメ#お取り寄せ#通販#免疫力アップ#ギョウザ

 

◆通販サイトはこちらからどうぞ⇓⇓⇓

https://www.darumagyoza.com/shop/products/list.php

 

◆だるま餃子レシピ更新中⇒ブログカテゴリ『だるま餃子レシピ』で検索

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.darumagyoza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/404