ホーム>だるま餃子ブログ>大相撲 春場所、開幕!
だるま餃子ブログ

大相撲 春場所、開幕!

前回のブログ更新から、バタバタしているうちに10日近く経ってしまいましたsweat01

皆様、お変わりありませんか?

 

そうこうしているうちに、楽しみのひとつ!

【大相撲春場所】が始まりましたね~shine

大坂場所でしたがコロナ対策で国技館開催ですが、無事に開催出来て嬉しいです。

だんだん世代交代かなぁ…と思っていましたが、やはり、横綱 白鵬関、強い!

機敏で柔軟な取り組みは、いつ見ても魅力的ですね!

けがで休場するといろいろなことを言われますが、横綱であり続ける精神力は頭が下がります。

勝ち続けないといけないポジションですものね。

 

だるま餃子は、今場所も大相撲を全力で応援します!

時々、妄想しますheart01

お相撲さんは何個、だるま餃子を食べるだろう???

ギョザパ⑧

 

いつもありがとうぎょざいますhappy01

◆通販サイトはこちらからどうぞ⇓⇓⇓

https://www.darumagyoza.com/shop/products/list.php

 

◆だるま餃子レシピ更新中⇒ブログカテゴリ『だるま餃子レシピ』で検索

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.darumagyoza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/418