ホーム>だるま餃子ブログ>だるま餃子 レシピ>こどもの日はご自宅でだるま餃子パーティ♫
だるま餃子 レシピ

こどもの日はご自宅でだるま餃子パーティ♫

こどもの日ですね~♪

こどもさんの声を聞くと、なんだか楽しくheart04なりますね!

こどもは宝です!元気に育ってください!

 

本日のこどもの日は、ご自宅でだるま餃子パーティはいかがですか?

今日は、朝から家でだるま餃子焼いてみました~。イエヤキッ‼!‼

 

【家で普通にだるま餃子、焼きました】

※焼いたのは、プロの大将ではありません!なので、下手ですsweat01

①まず、油を引いた普通のフライパンにだるま餃子登場!今日は、10個!

イエヤキ①

②整~列っ!

イエヤキ②

③熱湯を餃子の半分隠れるまで入れます! 半身浴!半身浴‼!

イエヤキ③

④ガスのスイッチON!ふた閉めて待ちます。ん~、ぐつぐつと良い音してきましたね~♪

イエヤキ⑤

⑤水がほとんどなくなるまでこのまま待ちます。と思っているうちに~いい感じに!

イエヤキ④

⑥油を投入!今回はごま油にしてみました!ひとまわしくらい

イエヤキ⑥

⑦ぴちぴち音がしてきたら、できあがり!フライ返しをつかって盛りました。出来上がり!イエヤキ⑦

※油を入れると残ってた水分が跳ねるので、音が落ち着くまで蓋してました、熱いので~

こどもの日にちなんで、鯉のぼりかまぼこと柏餅。こどもの日モード全開です!

 

ん~、見た目は大将が焼くようなプルンとしたカワイイだるま餃子にはなりませんでしたが、

(自画自賛ですが)おいしぃ!自信をもっておススメです。

是非どうぞ!ホットプレートでもうまく、たくさん焼けますよ!※だるま餃子レシピ参照ください

 

冷凍1人前(8個)から販売しております。

冷凍50個購入がおススメです。詳しくは大将にお問い合わせください!

 

いつもありがとうぎょざいますhappy01

◆通販サイトはこちらからどうぞ⇓⇓⇓

https://www.darumagyoza.com/shop/products/list.php

◆だるま餃子レシピ更新中⇒ブログカテゴリ『だるま餃子レシピ』で検索

#群馬県#高崎市#だるま餃子#開運グルメ#餃子#餃子パーティ#こどもの日

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.darumagyoza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/443