ホーム>だるま餃子ブログ>梅雨らしくなってきましたね~
だるま餃子ブログ

梅雨らしくなってきましたね~

3日前に関東地方の梅雨入りrainが発表されましたが、

昨日はとてもいい天気sunで『あれ?もう梅雨明け???』

と思おう程でしたね…

 

今日は打って変わって朝からジメジメraincloud

大雨raincloudthunderの予報も発表されていますので、災害に備え、情報をチェックしていきましょう!

 

昨日は群馬県警戒度4に伴い、時短営業中ですが酒類の提供解禁ですので、

久しぶりに冷蔵保管していた生樽beerのセンつなぎました!

こんなジメジメの日は、スカッと美味しい生beerと餃子、おススメです!

※感染対策の為、人数制限や黙食のお願いをしております。ご了承ください。

 

本日もだるま餃子は!!!

ランチ営業⇒⇒⇒日替り定食!5食限定!油淋鶏!

通常営業⇒⇒⇒⇒17時から!

張り切ってオープンします!よろしくおねがいいたします!

 

いつもありがとうぎょざいますhappy01

◆通販サイトはこちらからどうぞ⇓⇓⇓

https://www.darumagyoza.com/shop/products/list.php

◆だるま餃子レシピ更新中⇒ブログカテゴリ『だるま餃子レシピ』で検索

#群馬県#高崎市#だるま餃子#開運グルメ#餃子#ランチ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.darumagyoza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/457