ホーム>だるま餃子ブログ>だるま餃子 レシピ>おうちでだるま餃子!
だるま餃子 レシピ

おうちでだるま餃子!

ちょっと深めのフライパン(?)鍋(?)をいただいたので、

だるま餃子、焼いてみました!

 

テフロン加工なので、油引かずに冷凍だるま餃子を並べました!

今回は10個!

餃子の身体半分くらい浸る熱湯(ポットから入れました)を入れ、火に掛けます!

半身浴です!

焼きA

透明なふたなので、中が良く見えて面白い!

ブクブクと小さい泡から大きな泡に変わってきました!もう少しガマンガマン!

泡の大きさもそうですが、餃子のみみを触ってみると(箸やスプーンで)火が通ったか分かります!

みみに弾力出てきます!

大きな泡になったので、油投入!大さじ2杯くらい入れました!

よしっ!完成!

・・・と思ったら、油入れてからの火加減が強かったせいで、ちょっとお焦げができてしまいました~sweat01

焼きB

お焦げは少々苦いですが、外カリカリ、中もっちもち!

自画自賛ながら、おいしかったです!

どうぞ、お試しください!

 

本日も張り切って営業中~note

宜しくお願いします!お待ちしています!

 

いつもありがとうぎょざいますhappy01

◆通販サイトはこちらからどうぞ⇓⇓⇓

https://www.darumagyoza.com/shop/products/list.php

◆だるま餃子レシピ更新中⇒ブログカテゴリ『だるま餃子レシピ』で検索

#群馬県#高崎市#だるま餃子#開運グルメ#お取り寄せ#餃子Lab#餃子Lab東京#おうちで餃子

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.darumagyoza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/498