ホーム>だるま餃子ブログ>5月第4週~~~♪
だるま餃子ブログ

5月第4週~~~♪

今週もよろしくお願い致します、

だるま餃子 広報部長のだるまる王子です。

5月第4週スタートなので、だるま餃子の椅子チェックeyeに来ました!

 

まず、外の椅子!ちょっと堅め…

開店①

テーブル席の椅子はっっと・・・

開店②

ちょっと小さめの椅子…何といってもこのレトロな模様は、昭和っぽいですね~

大将曰く、『だるま餃子オープンからお世話になってるなぁ』の椅子。

テーブルセット確認はおまけですが・・・よしっgood

開店③

最後は、カウンターの椅子!

ん~、今日もふっかふかheart04

開店④

今週のスタートに伴う、椅子の座り心地確認、完了!です!

どうぞ、お越しください!

 

本日は平日営業11:30~14:30(LO13:30)、17:00~22:00(LO21:00)の2部構成です!

宜しくお願いします!

 

いつもありがとうぎょざいますhappy01

◆通販サイトはこちらからどうぞ↓↓↓↓↓

https://www.darumagyoza.com/shop/products/list.php

◆だるま餃子レシピ更新中⇒ブログカテゴリ【だるま餃子レシピ】で検索してください

#だるま餃子#群馬#高崎#餃子#餃子図書館

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.darumagyoza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/529