ホーム>だるま餃子ブログ>こどもの日!(*^▽^*)
だるま餃子ブログ

こどもの日!(*^▽^*)

本日5月5日は、とってもいい天気sunのこどもの日ですね!

そして、暦の上では、『立夏』といって、夏の始まりだそうです!どうりで、暑かったですね。

子どもたちが健やかに育っていきますように、心から願っています!

 

 

今日は、朝からもつ煮を仕込んでるところを見られるとの情報で、

だるま餃子の調理場に潜入している、広報部長のだるまる王子です。

もつ煮仕込み①

ほっほぉ~、こんな感じに煮込むんだな!

もつ煮仕込み②

うん、見た目もGOOD!そして、なんといってもいい匂い!生beer飲みたくなります!

だるま餃子一押しメニュー、[ちょっと1杯コース(ドリンク2杯、餃子・つまみ付き)]でもつ煮も選べます!

 

本日もGW変則営業で15時より張り切って営業中です!

どうぞ、お立ち寄りください!

 

いつもありがとうぎょざいますhappy01

◆通販サイトはこちらからどうぞ↓↓↓↓↓

https://www.darumagyoza.com/shop/products/list.php

◆だるま餃子レシピ更新中⇒ブログカテゴリ[だるま餃子レシピ]で検索してください

#だるま餃子#群馬#高崎#餃子#餃子Lab

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.darumagyoza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/514