ホーム>だるま餃子ブログ>月がとっても青いから~♪
だるま餃子ブログ

月がとっても青いから~♪

だるま餃子 広報部長のだるまる王子です。

 

先日、梅雨rain入り宣言後にもかかわらず、とってもきれいな月moon1だったので

じっくり眺めて、パワーrockをいただきました!

月①

何夜の月か分かりませんが、心洗われるような澄んだ気持ちになりました~

名曲【月がとっても青いから】noteにある、青い月は、

きれいな月moon1の輝きshineで照らされた夜空の青さの事なのかなぁ…と思わせるきれいな月でした。

月②

パワーをいただきました!

今日も清々しい気持ちで頑張ります!

 

本日は土曜日営餃、11:30~22:00(LO21:00)

皆様のお越しをお待ちしております!

 

いつもありがとうぎょざいますhappy01

◆通販サイトはこちらからどうぞ↓↓↓↓↓

https://www.darumagyoza.com/shop/products/list.php

◆餃子図書館にて販売中↓↓↓↓↓

https://gyoza-lib.com/

◆だるま餃子レシピ更新中⇒ブログカテゴリ【だるま餃子 レシピ】で検索してください

#だるま餃子#群馬#高崎#餃子#餃子図書館#月#梅雨

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.darumagyoza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/553