ホーム>だるま餃子ブログ>早朝さんぽ・・・(^^♪
だるま餃子ブログ

早朝さんぽ・・・(^^♪

だるま餃子 広報部長のだるまる王子です。

 

本当に毎日暑くsweat01、この暑さを乗り切れるか、体力も心配になりsweat01sweat01

少し早朝散歩shoeshoedashを始めた大将…

さんぽ①

朝5時ですが、すでに30度近いです・・・sweat01

 

いつもの通り、シュッshineとして素敵なたたずまいの高崎市役所~shine

さんぽ②

歩いてる途中に、貴重な『蝉の羽化』に遭遇しました!

さんぽ③

せみさん!頑張れ~happy02

蝉の姿、声を聞くと・・・

7月になったばかりですが、真夏sunを感じる今日の朝でした・・・

 

ん~、

さんぽ④

今日の天気、気温はどうですかね~???

ん~・・・

さんぽ⑤

やはり、暑くなりそうです・・・

気を付けて行動しましょうね~

 

本日は土曜日営業、11:30~22:00(LO21:00)

くれぐれも気を付けてお越しください!

 

いつもありがとうぎょざいますhappy01

◆通販サイトはこちらからどうぞ↓↓↓↓↓

https://www.darumagyoza.com/shop/products/list.php

◆餃子図書館にて販売中↓↓↓↓↓

https://gyoza-lib.com/

◆だるま餃子レシピ更新中⇒ブログカテゴリ【だるま餃子 レシピ】で検索してください!

#だるま餃子#群馬#高崎#餃子#餃子図書館#蝉の羽化#高崎市役所

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.darumagyoza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/566