ホーム>だるま餃子ブログ>お菓子の気持ち(^^♪
だるま餃子ブログ

お菓子の気持ち(^^♪

だるま餃子 広報部長のだるまる王子です。

 

いただき物のお菓子の箱のモシャモシャにのってみました・・・

お菓子の気持ち①

ゆきお:『ぶちょう、ぶちょう・・・』

ゆきお:『なにしてるんですか?』

ゆきおくんに分かるかなぁ…お菓子の気持ちになってみました・・・

お菓子の気持ち②

ふむふむ、このモシャモシャ、ふわっとしてて、意外とやわらかい・・・

ん?

お菓子の気持ち③

ゆきお:『ほんとだ、きもちいい・・・heart01sleepy

ゆきおくん!

うとうとしています・・・sweat01

 

本日は日曜営餃 11:30~18:00(LO17:00)

どうぞ、お越しください!

 

いつもありがとうぎょざいますhappy01

◆通販サイトはこちらからどうぞ↓↓↓↓↓

https://www.darumagyoza.com/shop/products/list.php

◆餃子図書館にて販売中↓↓↓↓↓

https://gyoza-lib.com/

◆だるま餃子レシピ更新中⇒ブログカテゴリ【だるま餃子 レシピ】で検索してください!

#だるま餃子#群馬#高崎#餃子#餃子図書館

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.darumagyoza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/579