ホーム>だるま餃子ブログ>健康づくり・・・(*´▽`*)
だるま餃子ブログ

健康づくり・・・(*´▽`*)

だるま餃子 広報部長のだるまる王子です。

ゆきおです。

 

昨日、ちょっとぽっちゃりの大将が、高崎市の健康づくり指導を受けに

保健センターに行ってきました!

先日受けた健康診断の結果をもとに、食事や運動など指導してくれる取り組みだそうです。

今のうちに改善していくと、動脈硬化や糖尿病など予防できる可能性が高まるのだそうです。

大将にはまだまだ頑張ってもらわねば!なので、見守りたいと思います。

 

その健康づくり指導の資料がこちらです。

健康第一①

様々なリスク対策が分かりやすく書いてあるので、大将もやる気出てきました!

健康第一②

ふむふむ・・・我々も理解して、大将を応援しましょう!

健康第一!

 

本日は土曜日営餃11:30~22:00(LO21:00)

宜しくお願いします!

 

いつもありがとうぎょざいますhappy01

◆通販サイトはこちらからどうぞ↓↓↓↓↓

https://www.darumagyoza.com/shop/products/list.php

◆餃子図書館にて販売中↓↓↓↓↓

https://gyoza-lib.com/

◆だるま餃子レシピ更新中⇒ブログカテゴリ【だるま餃子 レシピ】で検索してください!

#だるま餃子#群馬#高崎#餃子#餃子図書館#高崎市健康づくり

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.darumagyoza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/655